お花を愉しむ会

こんにちは

メルヘン工房です^^

 

3月になり、まだまだ肌寒い日が続いていますが

体調のお変わりありませんか?

マスクと手洗いで、ウイルスから身体を守りましょう!

1番、手軽な予防方ですよね。

 

3月は、受験や合格発表、卒業式やお別れ会…送別会。

皆さんそれぞれ思いのこもった月になると思います。

 

お別れするのは、寂しい。

涙もありますが、

新しい事にチャレンジ、始まりでもあるので

大手を振って、大きな拍手で送ってあげたいです!

 

そんな門出をお祝いして、お花で演出したいと思い

3月のお花を愉しむ会では、

「コサージュ」を作りました!

アーティフィシャルフラワー作家の竹田愛実さんに

教えて頂き、オリジナルコサージュ完成いたしました!

私も作りました^^

素敵な作品が出来上がり、参加頂いたお客様も大満足

しておいでました!

使い道が、コサージュの他に髪留めやお着物の帯

にと華やかさをプラスしたい時にもお使い頂ける様

です。

IMG_1423

IMG_1422

 

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント