東京日本橋とやま館!

こんにちは
メルヘン工房です。

 

先日は、東京日本橋とやま館にて
「〇ごとおやべフェアー」が開催され、

田中園芸(メルヘン工房)もPRしに行ってきました。
https://www.facebook.com/

日本橋とやま館-227226410969181/

 

小矢部には沢山の見どころが隠れています。

田舎だけど、田舎だからこそのいいところがいっぱいです!

メルヘン工房は、

ローズバスとプリザーブドフラワーを出店しました。
ローズバスは生の薔薇のお花をお風呂に浮かべれるように

なっています。1輪を浮かべられてもいいですし、1枚1枚花びらを浮かべられても素敵なバスタイムの演出にお使いいただけると思います^^
興味を持って、足をとめて頂き嬉しかったです^^

 

また、沢山の出逢いを心待ちにしております!

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

 

IMG_1055IMG_1056

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント