お花を愉しむ会

こんにちは

メルヘン工房です。

 

先日の1月のお花を愉しむ会に

花セラピスト茶谷美佳さんをお招きして

開催しました模様をご紹介いたします。

「花セラピー」っなに?

から始まったお話でしたが、女の方であれば

なんだか興味のある話題でじっくりと耳を傾けておいで

ました。今回は私も生徒として参加させて

頂きましたよ。私もわくわくしていました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

アレンジを生け後に茶谷さんからアレンジメントから

見える「自分」を教えて頂き、新しい前向きな気持ちに

チャレンジしていくアドバイスを貰いました。

私は…見透かされていました ( ̄▽ ̄;)笑

参加されたみなさんはどうだったでしょうか。

 

IMG_1034

花セラピーでは、色や形…そしと生ける位置によって

思いや感情がわかるそうです。

IMG_1035

皆さん、興味深々

トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント